2023/03/05 23:23

お得!プレツアー協力者募集のご案内

屋久島の自然とのんびり向き合い、誰でも自分のペースで深く楽しめる事を目指して、ピクニックツアーを作りました。

より良い形にするため、5月に屋久島に来る予定でピクニックツアーに興味がある方がいらっしゃいましたら、プレツアーへのご協力をお願いしたいと考えています。

 

以下、詳細です。

 

対象ツアー               :   1日のんびりピクニック・半日プチピクニック・さわやか朝活ツアー

対象期間                  : 2023年5月

募集人数         : 先着5組

協力によるメリット : 特別料金でのツアー参加

            半日プチピクニック・さわやか朝活では参加者1名につき¥5000 OFF

                                  のんびりピクニックでは参加者1名につき¥8000 OFF

協力によるデメリット :   ツアーにおいて、細かな不満足・不便な点があるかもしれないこと。

            (もちろん快適に楽しく過ごせる様努めますが、プレツアーという試みの性質上、既に完成されているツアーに比べて至らない点がある可能性があります。) 

参加方法      : 2023年5月のお好きな日程で、対象ツアーを予約フォームより予約してください。メールにてプレツアーでも構わないかという確認を致しますので、ご了承頂ければ催行となります。